芦屋、西宮、東灘、宝塚でブログを使って売上を伸ばす方法
ブログに力を入れていない人・お店は是非読んで下さい。ブログが得意とすることはフェイスブックやLINEやツイッターが得意とすることとは全然違うのです。だから、全然違うルートからの集客があります。意外と思うかも知れませんが、SNSがもつ人脈繋がり的なルートからよりも、GoogleやYahoo!などインターネット検索からのルートの方が優良顧客と出会えるチャンスが多いんです。
2012/09/27 11:41:57
関心
2012/09/27
【第4話】まずはAIDMA(アイドマ)思考でいこう!
「関心」の関連記事を他のブログから探す
「関心」を全てのブログのタグから探す
Posted by リンクアンドグロウ
このBlogのトップへ
タグクラウド
検索
検索キーワード
AIDMA
新規客
AISAS
アイサイダマス
共有
サーチ
シェア
ブログ集客
新規開拓
ブログ 売上アップ
SEO対策
拡散
ホームページ
メディア
低コスト
フリーペーパー
街の情報
地域情報誌
継続
改善
ホームページ アクセス数
コンサルティング
分析
来店
行動
記憶
欲求
関心
注意
アイドマの法則
戦略
オフィシャルサイト
見込み客
西宮
芦屋
神戸
目的
大阪
商圏
期待感
意思決定
客層の違い
ダイレクトメール
チラシ
ブログ
比較検討
地名
マッチング
地域名
検索ワード
カタカナ
検索ヒット
住所
平仮名
検索エンジン